プチプラでおしゃれなアイテムがそろう【GU(ジーユー)】。中でも最近、コーデに遊び心をプラスできる「インナーロゴT」が人気らしいです。そこで今回は、子供っぽくならない【GU】「インナーロゴT」の着こなしを紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね♡ 

アウターとロゴの色を合わせて統一感を演出

画像1: 出典:GU
出典:GU

カーキのブルゾンには、トーンが近いグリーンの「インナーロゴT」を合わせて全体に統一感を出すのが大人っぽ見えのコツ。このようにボトムスはフェミニンな白スカートを合わせても、「インナーロゴT」のカジュアルな要素が加わることで、甘さを抑えたバランスの良い着こなしに仕上がります。

セットアップで“きちんと感”を忘れない

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルに偏りがちな「インナーロゴT」ですが、“きちんと感”のあるセットアップにインすることでどこか大人っぽい雰囲気になります。足元は白のスニーカーをラフに合わせることで、かっちりしすぎない今っぽい着こなしが叶いそうです。

モノトーンコーデに遊び心を加えて

画像3: 出典:GU
出典:GU

落ち着いた印象のモノトーンコーデに遊び心のある「インナーロゴT」を投入することで、大人の余裕を感じるスタイリングになります。さりげなくコーデのアクセントになる「インナーロゴT」は、コーデが寂しく感じるときにプラスするとGoodでしょう。

脱コンサバ

画像4: 出典:GU
出典:GU

コンサバに偏りがちなジャケット×タイトスカートの組み合わせも、肩の力を抜くように「インナーロゴT」を合わせることで大人のこなれ感を演出することができます。足元は堅苦しすぎない白のローファーを合わせてリラックス感をプラスするとおしゃれ上級者の着こなしになるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.