カジュアルでもきちんと見えやすい「カーディガン & インナー」のアンサンブルは、持っていると何かと便利な組み合わせ。【GU(ジーユー)】なら、便利な「キャミ付きカーディガン」のセットがなんと990円でGETできちゃいます! どのような商品か紹介するので、GUファンの方は必見です。

コスパ良しのセットが登場♪

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのはこちら、GUの「キャミソールセットカーディガン」です。綿ベースのストレッチ素材なので、サラリとしていて使い勝手が良さそうですね。シンプルなデザインながら、袖や裾のメローでデザインがアクセントになり主役級の存在感を放ってくれます。爽やかなグリーンは、特に春コーデのメインを務めるのにおすすめ。

アンサンブルで使えるのが嬉しい

画像2: 出典:GU
出典:GU

アンサンブルでの着用ができるので、カットソー素材でもワンランク上の “きちんと感” を演出できそう。もちろんキャミソールとカーディガンを別々に着用してもOKです。カラーは4色展開で、先ほどのグリーンのほか黒、白、マスタードもあります。定番の黒をチョイスすれば、落ち着いた大人女子の着こなしも目指せちゃいますよ♪

春っぽグリーンでお出かけを楽しく

画像3: 出典:GU
出典:GU

グリーンの着用画像がこちらです。パッと顔周りが映えるようなカラーなので、コレがあれば春のお出かけが一段と楽しくなりそうですね。Tシャツのような感覚で取り入れられるので、派手めの柄ボトムスを合わせても大丈夫。今から夏まで長く楽しめそうなコーディネートですよ。

モノトーンをフェミニンに着こなす

画像4: 出典:GU
出典:GU

黒のキャミ付きカーディガンに、ふんわりとした白スカートを合わせた真面目っぽスタイル。前開きで着用すると、フロントボタンがアクセントになり無地同士の組み合わせでもなんだかオシャレな雰囲気に。フェミニンな着こなしは、デートなどのお出かけシーンにも役立ちそう。女子っぽコーデが好きな方もぜひトライしてみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.