暖かくなると気になってくるのが、カラフルな色使いのアイテム。お店やSNSでもたくさん見かけるので、思わず目移りしてしまいますよね。一方、コーデに取り入れるのはハードルが高いという方も多いのではないでしょうか? 実はそんな方にこそおすすめしたいのが、デニムなどの定番アイテムと相性が良く、普段使いしやすい「グリーンアイテム」。この記事では、カラーアイテム初心者さんにもおすすめのグリーンアイテムを、コーディネートとともにご紹介していきます。好みのスタイルが見つかったら、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

まずは小物で気軽にチャレンジ!

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

普段ベーシックなカラーを選びがちなカラフルアイテム初心者さんは、小物からチャレンジしてみるのがおすすめです。いつものコーデにグリーンの小物をプラスするだけで、いつもとは一味違ったフレッシュな印象のコーディネートが楽しめます。

ベーシックアイテムをグリーンに

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

Tシャツやスウェットなどの定番アイテムをグリーンにしてみると、いつものコーデに違和感なく馴染みそう。ポイントは落ち着いた色味を選び、他のアイテムも同じトーンでそろえること。小物などにグリーンを散りばめると、コーデに統一感が出ます。

定番デニムも旬顔に♡スナップボタンカーデ

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

トレンドのスナップボタンカーデ。定番の黒やベージュもいいですが、ビビッドなカラーを選ぶと春っぽく軽やかな印象に。グリーンはデニムなどの定番アイテムとも相性抜群! ホワイトコーデの差し色として使うのもおしゃれです。

着るだけでこなれコーデが完成!

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

個性的なコーディネートに挑戦したい! という方は、セットアップを選んでみてはいかがでしょうか。セットで着るのはもちろん、手持ちのアイテムと組み合わせて上下別々に使えるので、コーデの幅も広がりそう。ヘビロテするなら、ピスタチオグリーンなど肌なじみの良いカラーが一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@welina_a様、@bb193gd様、@asa5_10wear様、@kooooomi64様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.