デイリーコーデにはもちろん、オフィス用コーデを組む際にも重宝する「白ブラウス」。【GU(ジーユー)】には、定番デザインに少しひねりを加えたデザイン性の高い「白ブラウス」がラインアップ。大人女子にお似合いのアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

取り外し可能なベスト付きの2way仕様

画像1: 出典:GU
出典:GU

「2wayレイヤードチュニックシャツ」は、取り外し可能なベスト付きアイテム。レイヤードスタイルを楽しんだり、ベストを外してシンプルなシャツとして着たりできる、2way仕様のアイテムです。ふんわりと広がる裾や胸下に入ったギャザーなど、細部にまでこだわったデザイン。さりげない作り込みは、シンプルだけじゃないおしゃれを楽しみたい大人女子にぴったりでしょう。

フリルデザインを素材感でカジュアルダウン

画像2: 出典:GU
出典:GU

「フリルカラーチュニックブラウス」は、肩や胸元のフリルが華やかさを添えてくれそう。GU公式サイトによると「ヴィンテージ感のあるコットン素材が甘さをカジュアルダウンさせてくれます」とのこと。甘すぎないフリルデザインのブラウスは、大人女子らしいコーデを楽しめそうなアイテムです。

ハシゴレースによる繊細なアクセント

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ハシゴレースチュニックブラウス」は、シンプルさの中にハシゴレースの繊細さが際立っています。さらりと着られるのにワンポイントのアクセントを忘れないブラウスは、奥行きのある大人女子にマッチ。タックインしてもタックアウトしても着やすそうな、ほどよいレングスなのもポイントです。

今年らしいラッフルカラー。Vネックで大人っぽさをプラス

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ラッフルカラーブラウス」は、ふわりと揺れる大きめの襟が今っぽい表情を演出しそう。デコルテがVネックになっているから、大人らしい印象をまとえるでしょう。ジャケットやきれいめなボトムスを合わせれば、オフィス向けのクリーンな着こなしが叶いそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.