今や毎日の生活に欠かせなくなったマスク。せっかく身に着けるなら、こだわりのマスクを見つけてみませんか?今回はおしゃれさんが着用している【おすすめマスク】を紹介します。メイクやファッションに馴染むおしゃれマスクばかりなので、ぜひ最後までご覧ください♪

絶妙ホワイト×ブラック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白ではなく、青みがかった絶妙なカラーがおしゃれなこちらのマスク。ゴムの部分はブラックになっているのがポイントです。カジュアルファッションとの相性も抜群ですね♪フェイスラインにも馴染んで、不織布マスクにありがちなごわごわした感じもなさそう。

つけ心地にもこだわって

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎日つけるものだから、肌に負担の少ないものを選びたい、という方におすすめなのがこちらのマスク。天然オイル配合でやさしい肌触りです。カラー展開も豊富で、同色系が3枚アソートになった商品も販売されています。洗って繰り返し使えるところも高ポイントです。

大人気の立体マスク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

口元にゆとりがあってメイクが落ちにくく、息がしやすいと大人気の立体マスク。特に、肌馴染みがいいベージュカラーが支持されているんだそう。不織布なのにすっきりとしたデザインも素敵ですよね。フェイスラインぴったりなので、小顔効果も期待できそうです。

血色カラーがセットに♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの立体マスクは使いやすい血色カラー4色が入ったセット。どの色もメイクやファッションの邪魔をすることなく、顔まわりを明るくしてくれそうです♡1枚ずつ個包装になっているのも衛生的で嬉しい!

顔の半分を占めるマスク。毎日つけるものだからこそ、マスクもファッションの一部として楽しめるといいですね♪気になる商品が見つかった方は、ぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shi.19(前後に半角アンダーバー4つ)様、@annie_idmb様、@lattice_zuka様、@miho.a.nico様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.