さまざまなアイテムに合わせやすく、さりげない上品さを添えてくれる「パールアクセ」。何個持っていても困らない、と思うのは筆者だけでしょうか?今回は、【3COINS(スリーコインズ)】の「パールアクセ」をご紹介します。顔まわりが華やかになりそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

パールの上品さ × クリア素材の清涼感

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「クリアフラワーイヤリング」はクリア素材のフラワーモチーフの中心に、ぷっくりとしたパールが佇んでいます。可憐な雰囲気を放ちつつ、クリア素材による清涼感がプラスされていて、春夏にぴったりなアクセサリーでしょう。シーズンムードを高められそうなパールアクセを、待ち望んでいた方もいるのではないでしょうか。

甘すぎない大人っぽさが魅力

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「オーロラフラワーピアス」は大人っぽいフラワーモチーフに、小さめパールが添えられています。甘くなりすぎない印象だから、大人女子にもお似合いのアクセサリーでしょう。ほどよく大人らしさが漂うパールアクセは、「こんなの待ってた!」と思うくらい素敵。シンプルコーデにもフェミニンな装いにも合わせやすそうなのが魅力です。

これ1つで華やかなヘアに導けそう

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「2連パールカチューシャ」は、これ1つで重ね付け風に。パールの大きさが微妙に異なるのが、おしゃれさを引き出せそうなポイントです。シンプルなヘアにプラスするだけで、華やかさをまとえるから、「こういうアクセがほしかった」と思う方もいるのでは?

繊細な輝きで耳元を彩る

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「パールキュービックピアス」はきらりと輝くキュービックジルコニアと、小粒パールが繊細な光を放ちます。華奢なつくりなうえに揺れ感があるから、柔らかい印象を作れるでしょう。大きすぎないデザインなのに、しっかりと存在感があるのがうれしいポイントです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.