新しいスイーツが登場するたびに気になる【セブン−イレブン】。今回は、この春登場したスイーツを4点ご紹介します。見た目も華やかで美味しそう♡お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

珍しい組み合わせで斬新!「さくらと桃の春ゼリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さくらと桃の春ゼリー」は、色合いも春らしいカップスイーツです。
寒天ゼリーに、さくらと桃の2種類のクラッシュゼリーがトッピングされた華やかな見た目がポイント。中にはさくらんぼや桃、そしてさくらミルクわらび餅が入っているとのこと!インフルエンサーの@sweets__dayさんも「ゼリーにわらび餅入れるなんて斬新すぎる!」とコメントしています。どんなお味か気になりますね♪

パッケージも可愛い!「桜と苺のしっとりロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「桜と苺のしっとりロール」は、桜餡を巻き込んだパン生地に、桜風味のコーティングとフリーズドライの苺をトッピングしたベーカリーコーナーの商品です。
ふんわりとした見た目で美味しそうですね。パッケージも可愛いので、この季節、ついつい手が伸びてしまいそう♪

春に食べたくなる!「リングドーナツ さくら風味」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リングドーナツ さくら風味」は淡いピンクと白いトッピングが春らしい一品。
インフルエンサーの@sujiemonさんも「ピンクコーチングに覆われたふっくらもっちりのドーナツは春を味わうドーナツに仕上がっています」とコメントしています。お腹も心も満たされそうな美味しそうな見た目!気になりますね♪

復活商品!「イタリア栗のモンブラン生どら」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イタリア栗のモンブラン生どら」は@sujiemonさんによると1年半ぶりに復活した大人気商品なのだとか。
どら焼き生地もふんわりしていて美味しそうですね。セブン−イレブンのモンブランは美味しいので、こちらのどらやきも期待できそう!手軽に食べられそうなので、ちょっと休憩したいときにも良いかも♪

セブン−イレブンで販売されている春スイーツはどれも美味しそうですね。この時期にぜひお店でチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.