ショート人気が継続して人気ですが今年は【ハンサムショート】に注目してみませんか?大人っぽくクールに決まり、伸ばす過程も楽しめるとイイところが盛りだくさんのヘアスタイルなんだとか。今回は、大人っぽくなれそうなハンサムショートをピックアップしてお届けしてきます!イメチェンしたい方やショート初心者さんもぜひチェックしてみてくださいね。

ふんわり感がポイントに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽさを引き立たせてくれそうなハンサムショートは、引き続き大人気の模様♡ショートは少年っぽくなりそう……と心配な方は、トップをふんわりさせた丸みシルエットを意識したオーダーをすると女性らしさもキープできるのだとか。ナチュラルな毛流れが、大人の余裕を感じらせそうです。

クールに決まるウェット系ショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪をかき上げ風にセットしたハンサム&クールなショートヘアも人気のひとつ。バームやオイルなどのウェットに仕上がるスタイリング剤を選ぶことで、ハンサムな雰囲気がググッとアップしそうです。サイドから見てもスッキリした印象になれそうなので、小顔効果の期待大!大胆なイメチェンをしたい方にもオススメです。

やっぱこれかも♡黒髪×ハンサムショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートと言えばコレ!という声も聞こえてきそうな、上品&クールな仕上がりに人気が集まっているようです。落ち着いたダークトーンのカラーがさらにハンサム感を引き上げてくれそう。髪が伸びたら、丸みショートやショートボブ、切りっぱなしボブ、パーマアレンジなど、伸ばす過程も楽しめそう!

初心者さんにオススメショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずショートに挑戦してみたい方は、可愛らしさも感じられる前髪アリのヘアスタイルがオススメ。サイドがスッキリしているので、ハンサムショートの雰囲気も楽しめます。前髪はやや長めにカットすると、どこか大人っぽいルックに近づけそう。柔らかなカラーと丸みショートなら、挑戦しやすいかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.