ベーシックな「白Tシャツ」は、1枚でもインナーとしても着回せるお役立ちアイテム。カジュアルからきれいめスタイルまでマッチしてくれるので1枚は持っておきたいところです。そこで今回は、お手頃価格でベーシックアイテムがそろう【ユニクロ】から、これから季節にうれしい白Tシャツをご紹介します。

白Tシャツならトレンドの鮮やかカラーパンツとの合わせも困らない!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の定番アイテムであるデニムジャケット×【ユニクロ】のTシャツを使ったカジュアルコーデ。白Tシャツをインナーとして着込むことで、主役のデニムジャケットとピスタチオカラーパンツが際立ったスタイリングに。カラーパンツのトップス選ぶは迷ってしまうところですが、白Tシャツがあればスタイリングも楽チンです。

タックイン&タックアウトでもきれいなシルエットに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】のTシャツとブラックスキニーのスタイリッシュなモノクロコーデに、春アウターのマウンテンパーカーをプラス。Tシャツをスキニーパンツにタックインしても、ウエストまわりがごわついた印象になりにくいので、タックイン&タックアウトスタイルでも着回しやすそうです。

インナーとしても着こなせる【ユニクロ】白Tシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしさを感じるきれいなブルーニットと、インナーに【ユニクロ】のTシャツを組み合わせたコーディネート。ニットの首元と裾からチラ見する白Tシャツが絶妙なアクセントに。丈感が長すぎないので重たい印象になりにくく、すっきりとしたレイヤードコーデに仕上げてくれそうです。

シンプルコーデもしっかりと決まるドルマンスリーブTシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「新作!何にでも合う神Tシャツ」とインスタグラマーの@annie_idmbさんも絶賛する「スムースコットンドルマンスリーブT」。ドルマンスリーブでボリュームのあるシルエットに仕上がっているので、1枚で着ても寂しい印象になりにくいのがポイントです。ロングジレ&デニムパンツのシンプルコーデもしっかりと決めてくれます。

ぜひ、今年の春夏コーデに着回したい【ユニクロ】白Tシャツをチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____m.m.7114_様、@y.y.r.10様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.