昨シーズンから注目されているケリーグリーン。おしゃれ見えを叶えてくれそうなカラーですが、ハードルが高い……という声もチラホラありますが、実はデイリーコーデの救世主【ユニクロ】でもゲットできるのだとか。そこで今回は、ユニクロの人気アイテムの中から「ケリーグリーン」を集めてみました。今すぐ着られそうなトップスを4つ厳選したので気になる方は、早速チェックしていきましょう!

スリットが今年っぽ!「ウォッシャブルモックネックセーター」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ウォッシャブルモックネックセーター」はレイヤードしやすい裾スリットが注目ポイント。重ね着のしやすさだけでなく、抜け感も演出できそうなのでラフに着られますよ。コーデの主役になってくれそうなグリーンは、気分も晴れやかにしてくれそうですね♡

肩掛けとしてもOK「UVカットクルーネックカーディガン」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コンパクトサイズの「UVカットクルーネックカーディガン」は、オフィスなど、きちんと見えを目指したい方にオススメ。グリーンの発色の良さを活用して、今季注目されている肩掛けアイテムとして取り入れるのも良さそうです。紫外線ケア効果も期待できるので、春から夏にかけて出番が多くなるかも!

アウトドアシーンにも使えそう「ポケッタブルUVカットパーカ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ポケッタブルUVカットパーカ」は、アウトドアシーズンにぴったりの撥水加工やUVカット効果も期待できる機能性に優れたアイテムです。グリーンを選ぶことで、アウトドアコーデが楽しくなりそう♡ 持ち運びに便利なポケッタブル仕様なところも注目ポイントです。スポーツシーンなど幅広く使えそうなので、持っておくと活用できるかも!

デザインに一目惚れしそう!「スウェットパーカ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

クリエイティブなデザインが目をひく「スウェットパーカ」。発色の良いグリーンは、昨シーズンから引き続き注目したいカラーのひとつです。ユニクロ公式レビューでは、カラーの良さや着心地の良さに評価が集まっていました。サイズ展開が豊富なので、パートナーや家族とリンクコーデにするのもアリですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.