おしゃれは足元からとよく言いますが、春のおしゃれは足元もアップデートさせたいですよね。うららかな春におすすめしたいのが、明るい色が気分を上げてくれる【ZARA(ザラ)】の「カラーパンプス」。可愛らしい色とデザインが揃っていて、ftn編集部でも狙っている人が多い注目のアイテムです。まだ買っていない人はぜひチェックしてほしいZARAのカラーパンプスを特集します。

差し色にピッタリな赤のバレエシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのガーリーなバレエシューズを合わせたデニムコーデ。ベージュのトレンチとデニムのシンプルなカジュアルコーデに、バレエシューズの赤が良い差し色になっていますね。ガーリーな赤いバレエシューズも、ftnインフルエンサーの@midopeiさんのように大人カジュアルコーデにプラスすれば幼く見えませんね。

花のような春色コーデにプラスして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@yoshi097さんがイエローのスウェットシャツとブルーのデニムに合わせているのは、ZARAのグリーンのヒールパンプス。こちらのコーデは色の組み合わせのバランスが良く、上半身から下半身に向かって色が濃くなっているのがポイントです。足元にグリーンを持ってくるとまるでお花のような色合いになりますね。バッグもグリーンにして統一感を出しているのも◎

冬アイテムと合わせても可愛い

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ冬の寒さが残る日は、ftnインフルエンサーの@mika_____akimさんのようにパンプスを春色に変えてみて。ZARAのロイヤルブルーのパンプスは、ローヒールで履きやすいのにシルバーの飾りが上品に見せてくれる存在感のある1足。オーバーサイズの白セーターと、タータンチェックのロングスカートにもよくなじんでいますね。かかとが開いているパンプスなので、寒い日は白い靴下を合わせるのがおすすめ。パンプスの可愛さも際立ちますね。

春はホワイトパンプスで褒められコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールホワイトコーデにピンクのカーデを差し色にプラス。春らしいコーデに合わせているのは、ZARAの白いローヒールパンプスです。足の甲とかかとが開いている白いパンプスは、可愛らしいのにどこか大人っぽさを感じさせますね。サイドにリボンがついているのも注目ポイントです。ftnインフルエンサーの@__maco210さんは、こちらのコーデを旦那さんに褒められたのだとか♡ 足元まで白で統一すると、全身明るい印象のスタイリングになりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@midopei様、
@yoshi097様、
@mika_____akim様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.