「スニーカーが気になるけど、どれを買えばいいか分からない」という方、必見!今年買っておきたい大人世代にピッタリの【スニーカー】を大調査してみました。定番のスニーカーからおしゃれさんが夢中になっているハイテクスニーカーまで幅広くピックアップ!おしゃれさんがゲットしているスニーカーを覗き見しちゃいましょう♡

コンバースに大人女子の視線集中!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴツっとしたフォルムに淡カラーを加えたニューバランスのML725は、大人女子が夢中になっていると噂のハイテクスニーカーのひとつ。キレイめなジャケットコーデからフェミニンなワンピースまで、幅広いテイストのアイテムと相性◎。おしゃれさんも積極的に取り入れているらしいニューバランスは要チェックかも!

他では出会えない配色が◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひとひねりを加えたエレガンスアイテムを揃えるsacaiとナイキのコラボスニーカーは、目を引く配色が魅力的。いつもの着慣れたシャツやスウェットアイテムに投入すると、ハイセンスコーデに様変わりしそう。ラフなコーデにも華を添えてくれそうなデザインなので、スタイリングのポイント使いにも良さそうですね。

やっぱり頼れるコンバース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代にも履きやすいコンバース。ローカットのものはロングレングスボトムともバランスがとりやすく、スタイリングに取り入れやすいのが推しポイントです。トレンチコートなど、レディアイテムにもすんなり馴染みやすく、オールシーズン活躍しそうなので、まだ持っていない方はぜひトライしてみて。

憧れブランドのスニーカーもチェック♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子の憧れブランドCELINEのスニーカーは、自分へのご褒美に……♡まっさらホワイトがリッチな雰囲気を格段にアップしてくれそう。存在感を保ちつつ、コーデにも馴染みやすいので着回し力も高そうです。CELINEを投入すれば、シンプルなTシャツ×スカートが一気にお出かけスタイルになるかも!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@yc__mam様、@chie12.21様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.