コーディネートの雰囲気をガラリと変えてくれるボーイッシュコーデ。手持ちの服と合わせやすく、ボーイッシュ感を自然に出してくれる【GU(ジーユー)】の「メンズアウター」は、これからのシーズンに大活躍の予感です♡ 今だからこそ買いたくなるGUのメンズアウターを集めてみました。ぜひチェックしてみてください。

メンズシャツでヘルシーな肌見せ

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのクロップドキャミソールを着用したこちらのGUスタッフさんのコーデ。合わせているシャツは、GUメンズの「シェフジャケット」のパープルです。シェフジャケットとは名前のとおりシェフが着ている仕事着のような、シンプルな形のジャケットのこと。幅が広く肩が落ちているので、ライトアウターとして羽織るだけでもこなれ感があります。トレンドの肌見せコーデも、シェフジャケットを合わせればボーイッシュでヘルシーな印象になりますね。

可愛さが効いた大人カジュアルに

画像2: 出典:GU
出典:GU

春らしいガーリーなギンガムチェックスカートが印象的なモノトーンコーデに羽織っているのは、GUメンズの「ツイルオーバーサイズジャケット」。テーラードジャケットでありながら、ラフな生地感とカラーステッチがカジュアルなシーンにもなじむ1枚です。こちらのGUスタッフさんのように眼鏡やローファーのようなプレッピーなアイテムを合わせると、少年っぽさが漂う大人可愛いコーデに仕上がりますね。

スポーティーなアウターはトレンドカラーをチョイス

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボーイッシュ感のあるメンズアウターの定番といえばMA-1ですが、スポーティーな印象が強すぎるとコーデのバランスが崩れてしまうことも。こちらのGUスタッフさんが着用している「コットンリラックスフィットMA-1ブルゾン」は、トレンドカラーのオフホワイトが大人女子のボーイッシュコーデにピッタリ。肩が落ちたリラックスフィットの白MA-1は、ロゴ入りの白Tを合わせるだけで韓国風コーデに仕上がります。パキッとした赤のナロースカートとの組み合わせも可愛いですね。

クールなセットアップに少年ぽさをプラス

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブラックのセットアップでクールに決めた大人カジュアルコーデに「ウィンドプルーフシェルパーカ」のカーキをオン。ユニセックスデザインのウィンドパーカで着崩したことによって、ビシッとしたセットアップの印象が、柔らかく見えますね。「ウィンドプルーフシェルパーカ」は、肩と袖の幅が広くアクティブなシーンにも対応したボーイッシュな1枚。撥水機能がついていて、アウトドアにも役立ちますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.