新年度を迎える春は、気持ちを新たに入れ替えたくなりますよね。そんなときは、まず家の中の雰囲気をチェンジしませんか? 本記事では、今チェックしておきたい【ニトリ・無印】の【インテリア】に大注目。清々しい気持ちで春をスタートさせましょう!

【ニトリ】シンプルで暖かみのある「ダイニングチェア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニトリの「ダイニングチェア」は、木のあたたかを感じるナチュラルな雰囲気が魅力です。しなやかなで美しいカーブの背もたれで、くつろぎやすい姿勢がとれそう。主張し過ぎず他のインテリアにも馴染みやすいので、@emime1109さんのように白のテーブルや椅子と組み合わせて使うのもおすすめです。お好きな座布団でアレンジするのも◎

【ニトリ】清潔感溢れる「白ボックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごちゃごちゃと物で溢れてしまったリビングは、ニトリの「白ボックス」で整頓しませんか? 気持ちがスッキリとするうえに、インテリア的にもおしゃれにまとまりますよ。ペーパー素材のナチュラルな雰囲気があるため、白といえども緊張感なく活用できそう。他のアイテムも白でまとめると統一感が出てセンス良くまとまります。

【無印】アイディア光る「壁に付けられる家具」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「壁に付けられる家具」は、ピンを外した後の穴が目立ちにくく、簡単に設置できると人気のアイテム。それでも、壁に付けるのって勇気がいりますよね......。そんなときは@mate.lifestyleさんのアイディアを活用して♡ ソファーと壁の間にはめるだけで、立派な物置になるんです。めがねや携帯などがちょこんと置けて、助かりそう。

【無印】気持ちをリフレッシュ「ベッドカバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印らしいシンプルでミニマムなデザインの「ベッドカバー」は、スイッチシーズンの今ぜひ買い換えたいアイテム。カバーが新しくなるだけで、気分がリフレッシュされますよ♪ @hanna.uaさんは麻生地のカバーを愛用中で「洗えば洗うほど柔らかさが出てくる感じがとても好き」とお気に入りの模様。ぜひ、手にとってみてくださいね。

春はニトリ・無印で爽やかスタート!

春におすすめの【ニトリ・無印】のインテリアをご紹介しました。こんなのあったら便利!というアイテムや今だからこそ買い換えたい!というアイテムをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emime1109様、@mono___chan様、@mate.lifestyle様、@hanna.ua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.