春コーデのインナーとして、持っていると重宝しそうなロングTシャツ。今回は【ユニクロ】の、気楽に着こなせそうな「ロンT」をご紹介していきますよ♪

ゆるっと着こなしたい「UVカットスリットT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは、オーバーサイズに着こなすのがおすすめです。サイドにはスリットが入っているので、ゆったりしていても程よい抜け感がありますよ。インナーにカラーアイテムをプラスするのも◎

レイヤードが楽しい「ワッフルヘンリーネックT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフルヘンリーネックTは胸元にボタンが3つ付いているので、開けてインナーを見せることもできますよ。もちろん一枚で着こなして、アクセサリーを付けるのも素敵です。こちらは男女兼用サイズなので、ゆったり着こなすのがおすすめですよ。

着こなしやすい「ワッフルクルーネックT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワッフルクルーネックT」は、先ほどのワッフルヘンリーネックTよりもシンプルなデザインですね。カラバリが豊富なアイテムなので、インフルエンサーの@marino12131さんも「色違い欲しいけど……選べない〜」とコメントしています。

しっとり女性らしい雰囲気の「ドルマンスリーブT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スムースコットンドルマンスリーブT」は、一枚で着こなしても可愛いアイテム。ユニクロ公式ECサイトによると「しっとりとして心地いい肌触りが魅力」だそうで、着ている間の快適な着心地を期待できます。

今回は思わずイロチ買いしたくなる、さまざまな「ロンT」をご紹介しました。カラバリなどが気になる方は、ぜひユニクロをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@marino12131様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.