大人の春コーデには【ユニクロ】アイテムが大活躍の予感! 今回はユニクロパンツを使用した、思わずお手本にしたくなる「春っぽコーデ」をご紹介します♪

ホワイトパンツで作る春色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデでは、ホワイトを中心にアイテムを統一していますね。アクセントのピンクストライプシャツが華やかに映えていておしゃれです。パンツは足首を見せることで、程よい抜け感を作っていますよ。

ブラックパンツできれいめカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックパンツにスニーカー・Tシャツとカジュアルな組み合わせですが、きれいめなアウターでバランスを取っていますね。軽やかなカラーをチョイスしている点も春らしくて素敵です。アクセサリーをプラスするならゴールドやパール系が◎

ミリタリーカラーもブラックできれいめに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルになりやすいミリタリー系カラーのパンツも、ブラックアイテムと合わせればきれいめなアイテムに。程よいカジュアル感は残せるので、モードにしすぎたくないブラックコーデの日にもおすすめですよ。

ホワイトデニムは春夏コーデにもぴったり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトデニムは取り入れるだけで爽やかなコーデに仕上がりそうですよね。特に春夏の軽やかなコーデには相性が良さそうです。写真のようにボーダー柄トップスと合わせれば、フレンチな雰囲気になりますね。

今回はユニクロパンツを使った「春っぽコーデ」をご紹介しました。ご紹介したコーデの中に、みなさんが思わずお手本にしたくなるコーデは見つかりましたか? ぜひおしゃれさんの技ありコーデを参考に、春の着こなしを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.