【ダイソー】で販売されているメイクシリーズ「URGLAM(ユーアーグラム)」をご存知ですか?お手頃価格ながら、豊富な商品バリエーションとクオリティの高さで、今SNSでもよく見かけるようになった高コスパなシリーズです。今回は、インフルエンサーの@mocaa66さんが購入したベースメイクアイテムを4点ご紹介します!

デパコス超え!?「オイルブロックパウダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オイルブロックパウダー」は、日中の気になるテカリを防いでくれるパウダーです。
インフルエンサーの@mocaa66さんは「白浮きしないで自然な感じになってすごく透明感がでます」とコメント。顔はもちろんのこと、前髪につけることでサラサラ感がキープされるそうで「デパコス超えの万能パウダー」と評価していますよ!

すっぴん風メイクにも♪「シルキーウェアリクイドファンデーション」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シルキーウェアリクイドファンデーション」は、使いやすいサイズ感のリキッドファンデーション。厚塗り感がでにくいそうで、すっぴん風メイクのときにも重宝しそう♪
カラーはライトオークル・オークル・ヘルシーオークルの3色展開。自分の肌色に合ったカラーが選べるのも嬉しいですね。

見た目も可愛い!「マーブルフェイスパウダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マーブルフェイスパウダー」は4色が絶妙に混ざることで、肌の凹凸を目立たなくしてくれるアイテムです。カラフルな見た目が可愛く、まるでデパコスのようなビジュアル!
@mocaa66さんは「しかも透明感がすごいのと長続きしてくれるのがいい」とコメントしていますよ。簡単メイクのときは、下地にこれだけでも良さそう♪

ファンデをヨレにくくしてくれる!「シルキーウェア プレストパウダー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シルキーウェア プレストパウダー」はファンデをヨレにくくしてくれるアイテムです。
@mocaa66さんによると「カバー力があるんだけれど厚塗り感がまったくなし」「すご〜く自然な仕上り」とのこと。メイク直しのときにも持ち歩きやすそうなサイズ感が嬉しいですね。

ダイソーの「URGLAM(ユーアーグラム)」は毎日のベースメイクに心強いアイテムが豊富ですね。色展開も豊富なようなので、お店でぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.