気温が高くなってきたから、そろそろサンダルにも注目したいところ。今季はどんなサンダルを履こうか迷っているなら、【ユニクロ】をチェックしてみて。春から夏まで長く履けそうなサンダルが多数ラインアップされていますよ。今回は、ユニクロの「春→夏サンダル」をご紹介します。

大人カジュアルスタイルにおすすめ! 足へのなじみやすさも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足になじみやすそうなコンフィール素材を使用した「トングサンダル」。ユニクロ公式サイトによると「つま先をスクエアにしたシャープなデザインがポイント」なんだとか。大人カジュアルスタイルにマッチしそうなアイテムです。

「これはすぐ完売しそうな気がしたので、見つけた瞬間、買うしかなかった」とインフルエンサーの@__saxxyaxxさんは即買いしたそうですよ。

サロペットコーデを大人っぽい印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「もう少しあったかくなったら、この格好で公園や散歩に行きたい」と@__saxxyaxxさんはさっそくコーデを組んだそう。ボーダーT × サロペットのカジュアルコーデに、トングサンダルを投入しています。サンダルのスクエアトゥが大人っぽさを高めることで、幼い印象にならないサロペットコーデを楽しめそう。

歩きやすくアップデート。ヌーディで大人らしい足元を演出

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ナローバックストラップサンダル」は、ユニクロ公式サイトによると「お客様の声をもとに、鼻緒の位置や芯材を変更」「立体インソールにしてふかふかで歩き疲れしにくいはき心地にアップデート」したのだとか。華奢なストラップがクロスしたデザインは、大人らしい足元をヌーディに演出してくれそう。

2重ストラップでホールド感を調整

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「2ストラップサンダル」は、ホールド感を調整できる2重のストラップが付いたアイテムです。ユニクロ公式サイトによると「足裏にしっかりフィットするソール形状」だそうで、歩きやすそうなのも魅力。普段のお出かけはもちろん、レジャーなどのアウトドアシーンでも活躍しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.