日々のちょっとしたお悩みを解決してくれる便利アイテムが豊富に揃う【ダイソー】。今回はインフルエンサーの@shigepy_さんが購入した商品を4点ご紹介しますよ!かゆいところに手が届くアイテムで、生活をちょっと便利にアップデートしませんか?

計量スプーンいらずな「押して計れる 計量ボトル」♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

調味料を計りたいときに計量スプーンを出すのが手間だと感じたら、こちらの「押して計れる 計量ボトル」がおすすめです。
押す場所を変えるだけで、大さじ1と小さじ2の分量の調味料が出てくるのだとか♪洗い物を増やしたくないときにも嬉しいですね。醤油や酒、みりんなどを詰め替えて揃えれば、より便利になりそう!

菜箸とは全然違う!?「ときたま名人」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ときたま名人」は卵をとく時に便利に使えるアイテムです。
菜箸では時間がかかってしまう卵をとく動作も、こちらのアイテムがあれば効率良くしっかりと白身を切ることができるのだとか。ボウルなどに沿う形状なので、使いやすそうですね。しっかりとけば、卵焼きの仕上がりも変わりそう!

4役こなす便利アイテム!「万能調理スプーン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「万能調理スプーン」は1本で4役こなす便利グッズです。特殊な形状で、おろす・つぶす・混ぜる・炒めるがこれ1本でできるそうですよ。
1つのアイテムにいくつのもの機能が集約されていると、ゴチャゴチャしがちなキッチンをスッキリさせられそうですね!

見た目も可愛い!「ペン&印鑑ホルダー⁡」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ミッフィーちゃんのお家のようなキュートな見た目の「ペン&印鑑ホルダー⁡」です。
玄関に置いておけば、ペンや印鑑が必要になったときにサッと取り出しやすいですね。裏側にマグネットがついているので、ドアや冷蔵庫に貼り付けて使いたいときにも便利。ホワイト、グレー、ブラック⁡の3色展開なので、インテリアに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

ダイソーには日々のちょっとした不便を解消してくれる便利グッズが豊富に揃っていますね。インフルエンサーさんが購入した商品なら期待大!ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.