大容量のスイーツの誘惑に負けないよう、ダイエット中は足が遠のいてしまいがちな【コストコ】。しかし、コストコにはチートデイ(ダイエット中の休憩)で取り入れたい、比較的ヘルシーなスイーツも揃っていますよ。量が多めなので、満足感もあり、ストックにもおすすめ♪ぜひチェックしてみてくださいね。

個包装で食べやすい♪「キリクリームチーズ&クラッカー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キリクリームチーズ&クラッカー」は、1パックにクリームチーズとスティック状のクラッカーが入った商品です。クラッカーでクリームチーズをディップしやすいので、お皿を出さなくても手軽に食べられるところが嬉しいですね。
チーズはカルシウムなどの栄養も豊富。チートデイのおやつとしていかがですか?

140gの大きめサイズ!「濃厚とろける杏仁豆腐」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「濃厚とろける杏仁豆腐」は、とろけるような食感が魅力の濃厚杏仁豆腐。公式サイトによると、味の決め手となる「杏仁霜(あんにんそう)」にこだわっているのだとか。
容量は140gと満足できそうなサイズ感ながら、182キロカロリーと意外と低カロリー。コストコでは12個入りで販売されているので、家族で食べたいときにも良さそうです♪

チートデイでも気を抜きたくないなら!「マンゴーチャンク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マンゴーチャンク」は、ペルー産完熟のアップルマンゴーを食べやすいサイズにカットし、急速冷凍した商品です。マンゴー約20玉分も入っている大容量サイズなので、コスパの良さも魅力です。
チートデイでおやつを解禁しても、気を抜きたくない!という方に、フルーツはとってもおすすめ。冷凍商品なので、ストックしておくのも良いですね。

頑張っている自分にちょっとご褒美♪「マドレーヌ マーブル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マドレーヌ マーブル」は1個あたり40gの大きめサイズのマドレーヌが20個入った大容量商品です。ココア生地とプレーン生地をマーブル状にミックスし、チョコチップが混ぜ込まれています。
ダイエット中のチートデイなら、普段避けがちな焼き菓子もOKかも?頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?冷凍してストックできるので、大容量でも安心です♪

コストコで販売されているボリューミーなスイーツは、チートデイにおすすめ。カロリーが低そうなもの、満足感が高そうなもの、自分へのご褒美になりそうなものなど、自分に合ったものをお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.