【ユニクロ】ファンの間でも評価の高いシャツアイテムは一体どれ? 今回はユニクロ公式ECサイトのレビュー評価が高い「シンプルシャツ」を厳選してご紹介します。どれも知っておいて損はないアイテムですよ♪ ぜひチェックしてくださいね。

クリーンな印象の「コットンストライプロングシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ブルーストライプのシャツは、クリーンな印象で着こなしやすいですよね。カジュアルコーデから、きれいめコーデまで活躍しそうなアイテムです。こちらのコットンストライプロングシャツは、ロング丈になっているのでゆったりコーデにも使えそう◎

爽やかに着こなせる「コットンローンオープンカラーシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

オープンカラーシャツは胸元がすっきりするので、春夏コーデにはぴったりですよね。一枚でさらっと着こなすだけでおしゃれに決まりそうです。胸元が寂しく感じる方は、アクセサリーを組み合わせるのがおすすめですよ。

コーデを引き締める「レーヨンストライプブラウス」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ブラックのストライプシャツは、取り入れるとコーディネートを引き締めてくれそうですよね。春夏コーデにはインナーとして取り入れ、部分的に見せるのがおすすめです。ホワイトシャツコーデにマンネリしてきた方にも◎

こなれ感をプラスできるスタンドカラーシャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ」は、こなれ感たっぷりなスタンドカラーが魅力のアイテム。いつものシャツをスタンドカラーにチェンジするだけで、雰囲気が変わりそうですね。オーバーサイズなアイテムなので羽織りとしても◎

今回はユニクロ公式ECサイトのレビューで高評価だった「シンプルシャツ」を4つご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ユニクロをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.