プチプラでトレンドアイテムが手に入る【しまむら】。買い物に行くたびに魅力的なアイテムが見つかるので、頻繁にしまパトする方も多いのでは?今回はパト上手さんが見つけた、しまむらの可愛さと使いやすさを兼ね備えたストレスフリーなバケツバッグを紹介します♡

絶妙なカラーリングが大人っぽい♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱっと見た感じはシンプルなデザインですが、中の巾着の色使いが可愛いバケツバッグ。絶妙なくすみカラーが大人女子にぴったり♡巾着の紐もバッグと同素材でできているところがおしゃれで高見えしそう。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます♪

ポシェットつきで得した気分!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バケツバッグと同色のポシェットがついたお得なアイテム。もちろんどちらも単体使いできちゃいます♪バケツバッグの内側にあるボタンを留めるとコロンとした形になり、そちらも可愛いんです!大きく開いて使いやすく、デイリーに楽しめそうなアイテムです♡

シルエットが可愛すぎ!韓国っぽバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きゅっと絞った形がカヌレのようで可愛いバケツバッグ。中には取り外せる巾着が入っていて、別々にも使えて便利です。インフルエンサーの@_da_aco_さんは、「小ぶりなふりして実用性もあって韓国っぽくて、この上ないバッグ」と絶賛しています♡

ストレスフリーでプチプラ♡高見えバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまパト上手さんが見つけたこちらのバケツバッグは、なんと¥990(税込)!ゴールド金具やベルト風ショルダー紐が高見えするのに¥1,000しないって、嬉しすぎる♡しっかりした底鋲がついていたり、内側にポケットがついていたりと実用性も抜群です。

バケツバッグに使いづらそうなイメージを持っている方もいるかもしれませんが、今回紹介したバッグはどれも可愛さと使いやすさを兼ね備えたものばかりです。まだチャレンジしたことがない方も、ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様
@_da_aco_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.