「そろそろ春アイテムを買い足したい!」「夏まで着られるアイテムって?」という方も多いはず。そこで今回は、今買っておきたい注目の【お値打ちワンピ】にフォーカス。ユニクロ・GUの新作から大人に似合うプチプラワンピースをご紹介。ロングシーズン活躍しそうなアイテムから定番ワンピースまでピックアップしたので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

ロングジレとしても活用できる注目ワンピース

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの新作「リネンブレンドラペルワンピース」は、ボタンを開けると今話題のロングジレとしても着回せる優秀な一枚。ややAラインのシルエットなので、カチッとしすぎず、程よく女性らしさをキープしたスタイリングが叶いそう。夏まで活躍しそうなノースリーブワンピースは、今からチェックしておきたいアイテムです。

大人のオフスタイルはミニワンピもあり♡

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

休日の大人スタイルをアシストしてくれそうなユニクロの「コットンティアードミニワンピース」。ロングボトムスをレイヤードしたり、ショートパンツをあわせたヘルシーな脚見せコーデを作ったりと、変化を楽しんで着こなせそうです。こちらのカーキは、春はもちろん、秋ワンピースとしてもOK!ロングシーズン着られそうなアイテムは、今のうちからゲット必須かも。

大人世代でも着こなせそうなトレンドカラーワンピース

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人世代もトレンドカラーでファッションを楽しみたい!そんな時はGUの「カラーシャツワンピース」のグリーンをご指名♡ 穏やかなフレアラインが、甘くなりすぎないレディな印象に。GU公式レビューでも発色がキレイとの声も多数ありました。人気がじわじわ出ているようなので、完売前にチェックしてみてくださいね!

長く愛せそうな定番の小花柄ワンピース

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人可愛いスタイリングを叶えてくれそうな「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」。トレンドに左右されにくい小花柄は、持っていると何かと頼りになりそう♡ ボタンを開けると、羽織としても活用OK!今から夏・秋口までスタイリングの出番が多そうなので、今ゲットして長く愛用するのがオススメです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.