季節が変わり、小物もイメチェンしたい気分! 今回は、大人女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】で見つけた「海外風バッグ」をピックアップ。見たら欲しくなってしまいそうなアイテムを集めてみましたよ。セール中の物もあるので、早めのチェックがおすすめです。

ビビッドピンクが今年っぽい「ウーブン バッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

小さめなスクエアシルエットがお洒落なウーブンバッグ。目を引く海外風なインパクトカラーですが、ほどよいサイズ感なのでやりすぎ感がなく、コーデのアクセントとして重宝しそうなアイテムです。春夏らしい編地の生地感で取り入れるだけで季節感を加えてくれそうですね。シンプルなコーデのアクセントにおすすめです。

まぶしいビタミンカラーが特徴の「ミニシティバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

アニマルプリントの型押しを施した「ミニシティバッグ」は、ハンドルとショルダー付きの2WAYで使える優秀アイテム。海外のセレブが持っていそうなグリーンのビタミンカラーでコーデを華やかに演出してくれそうです。底鋲が付いているので底が汚れにくいのもポイント。一度見たら欲しくなりそうな印象的なバッグですよ。

春夏コーデをグンとお洒落にしてくれそうな「ハード シティバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

春夏らしいラタン素材を採用した「ハード シティバッグ」。あまり見られないレッドカラーのラタン素材で、コーデをお洒落に格上げしてくれそうです。持ち手もサークル型になっているのもこなれポイント。白Tとデニムのシンプルコーデに取り入れるだけで上級者コーデが完成しそうなお洒落アイテムです。

華やかな印象に決めてくれそうな「チェーン ミニバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

鮮やかなオレンジカラーに大きめのゴールドチェーンをあしらった「チェーン ミニバッグ」。海外風のインパクトのあるデザインですが、サイズが小さめなので主張しすぎずに、ほどよいアクセントになってくれそうなのもGOOD。見たら欲しくなってしまいそうなデザインは、コーデを華やかに決めてくれるはず。

ZARAならではのデザインや色使いのバッグたちは、いつものコーデをワンランク上のスタイルに仕上げてくれるはず。ぜひ、お洒落なバッグを取り入れて、春夏のスタイリングを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.