春夏の洋服は買いそろえたけど、小物はまだという人も多いのでは? 季節感をぐんとプラスしたいなら【ZARA(ザラ)】の「黒カゴバッグ」がおすすめ! 「カゴバッグはナチュラルになり過ぎる……」と感じている人でもご安心を。今回は大人女子インフルエンサーの「黒カゴバッグ」を使ったコーデも一緒にお届け。ぜひ春夏のワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

カジュアルにもクリーンにも持てるカゴバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは「リジットミノディエールボックス」。コロンと丸みのあるシルエットがおしゃれですよね。インスタグラマーの@fuuco55さんも「見た瞬間からかわいい」と思ったそう。シックなブラックカラー&洗練されたシルエットで、大人っぽく持てそうなのがうれfしいポイント。ショルダーとハンドバッグの2way仕様なので、クリーンにもカジュアルにも大活躍してくれそう。

トレンド感たっぷりのロングジレと

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

この春のトレンドアイテム、ロングジレを使ったスタイリング。テーラードデザインのジレはオケージョンなどでもかっちりとした印象をプラスしてくれます。そこにキレイめのレザーバッグ合わせではなく、あえてカジュアルなカゴバッグを添えることで抜け感が生まれていますね。ママさんは保護者会や授業参観の装いにもおすすめです。

ドットブラウスで大人可愛く

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘めのドットブラウスは小物でキリッとスパイスを加えてあげるのが◎ @fuuco55さんも「このバッグ持つと子供っぽくなりがちなドットブラウスも一気に大人なシックな雰囲気になる気がして気に入ってます♡」とのこと。襟を少し開けてネックレスを添えることで、華やかさもプラスされています。

スウェット×デニムジャケットでラフに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルさとクリーンさが共存する黒カゴバッグは、ラフなコーデもほどよく品良くクラスアップしてくれそう。ショルダーではなく手持ちにすることで、より上品な印象にシフトできます。あえてジャケットの襟を通さず肩掛けにして、こなれ感たっぷりの装いに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.