SNSでもたびたび見かけるこの春の人気上昇中のアイテム、ベスト。まだゲットしていないという人は、【しまむら】の「春っぽベスト」がおすすめ! トレンドライクなデザインで一枚持っておけばデイリーユースに活躍してくれそう。今回はインフルエンサーの着回しコーデをお届け。気になった人は、ぜひしまパトに行ってくださいね♡

今っぽ映えしそうなミリタリーベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなブランドから今季登場しているミリタリーベストも、【しまむら】なら¥1,969(税込)で手に入れることができます。シンプルで着回し力も高いので、すぐにしまパトに行ってしまいたくなりそう……。お尻周りをカバーしてくれそうな長めの着丈もうれしいポイント。いつもの装いにプラスワンするだけでぐんと旬顔にアップデートしてくれる予感。

ボーダーT×ギャザースカートで大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしい軽やかさを感じるボーダーT×ギャザースカートのスタイリング。定番のカジュアルコーデも、ミリタリーベストをレイヤードすることで一気に今っぽ映えしそうな雰囲気に。メンズライクすぎないシンプルなデザインのベストなので、エレガントなスカートとも好相性です。

あえて思いっきりガーリーなワンピースに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュなベストにはあえて思いっきりガーリーなワンピを合わせるのもおすすめ◎ 好バランスな甘辛MIXに仕上げてみて。人気カラーのグリーンのワンピースなら、よりトレンド感が高まりそう。

カーキ×ホワイトの相性抜群コンビ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはよりミリタリー色が強いカーキカラーのベストをセレクト。カーキにはホワイトが相性抜群。清楚なホワイトワンピースを合わせて古着女子っぽく仕上げてみるのも◎ 足元は重厚感のあるブーツでちょっぴりメンズ要素をプラスするのがおすすめ。

まねしたい!ロゴT×デニム

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴT×デニムにプラスワン! これだけでなんだかこなれて見えるのがミリタリーベストの魅力。手持ちのアイテムですぐにまねできそうなので、ミリタリーベスト初心者さんにもおすすめ。ロゴとスニーカーのグリーンカラーでリンクさせているのもさすがです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@mii__wear様、@ma7mi_06様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.