毎朝のスタイリングの時間、もっと短くしたくないですか?今回紹介する【ベナボブ】はまとまりやすいと噂のヘアスタイル。毎日忙しい、アラサー世代の大人女子にもおすすめしたいヘアスタイルです。ぜひ、スタイルチェンジの候補に入れてみて。

カットでこんなに変わる!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎朝のスタイリングを時短できるベナボブ。計算されたカットでおしゃれ見えもまとまりも手に入れられそう。乾かすだけで髪型がキマるので忙しい大人女子にもぴったり。首元がすっきりときれいに見えるのも嬉しいポイント。

コンパクトなシルエットでお手入れも楽ちんそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトなシルエットが特徴のベナボブ。首元とデコルテラインがスッキリ見えするヘアスタイルです。表面にレイヤーが入っていないので髪のツヤ感もUPして見えますね。透明感のあるヘアカラーをプラスすると魅力が増しそう。

ベナボブは結べない長さのボブヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベナボブは結べない長さの短めボブ。乾かすだけでまとまるヘアカットでお手入れの楽ちんなボブヘアです。一方の結べるボブはアレンジ幅の広さが魅力です。ほんの数センチでイメージも違って見えますよね。あなたならどっちのボブへアを選ぶ??

すとんとまとまる丸みボブでキュートにイメチェン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは内巻きにアレンジしたベナボブ。すとんとまとまったコンパクト感で小顔見えも叶いそう。ドライヤーで内巻きにセットするだけでスタイリングはOK。スタイリングを時短できると自由時間も増えますよね。ぜひ、今年はベナボブにチャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@motonali.uw.ringo様、@mmsbs118様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.