さまざまな商品がそろう【業務スーパー】。実はおいしそうなおつまみ系フードもあるそうですよ。今回はその中から、「ビールのおつまみ」におすすめの商品をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

おうちで焼き鳥を気軽に「つくね串&ぼんじり串」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「つくね串&ぼんじり串」はそれぞれ同じシリーズから発売されている商品。どちらも冷凍商品です。おうちで簡単に焼き鳥が食べられるのはうれしいですね。手軽に居酒屋っぽいメニューが作れそう。インスタグラマーの@mochiko3minさんは、「ぼんじりはプリプリでジューシー 軟骨つくねはタレがめちゃうま そして軟骨が少しコリコリで美味しい」とコメントされています。

小さめサイズで食べやすそうな「やげん軟骨唐揚げ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「やげん軟骨唐揚げ」は肉付きです。パッケージによると、調理方法は少量の油でも揚げられるそうですよ。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「スパイシーで、お酒が進む味付けでした!」とコメント。スパイシーな味わいはお酒と相性が良さそうです。 サイズも小さめなので、ちょっとしたおつまみが欲しい時にいかがですか?

気分次第でアレンジ調理!「豚足ボイルカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは国産の「豚足ボイルカット」。パッケージによると、1袋に500g入っているようです。食べやすくカットされているので調理も楽そう。インスタグラマーの@smile39loveloveさんによると、「豚足は臭みもほぼなく脂っぽさは少しありますが嫌な脂っぽさではありません‼️」とのこと。揚げたり焼いたりするだけでも食べられそう。

簡単調理がうれしい「ひざなんこつ唐揚げ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ひざなんこつ唐揚げ」は国産若鶏が使われている商品。実はレンジで簡単に調理できます。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「居酒屋で食べる軟骨に激似だったよ!!」とのこと。家でおいしい軟骨が食べられるのはうれしいですね。これはお酒が進みそうです。

業務スーパーにはビールのおつまみに良さそうな商品がそろっています。気になる人はぜひ、お近くの業務スーパーで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@tentumamiesane様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.