【カルディ】は甘い系のお菓子だけではありません。しょっぱさや香ばしさのあるお菓子もそろっているらしいです。今回はお酒と一緒に食べたくなるような「おつまみお菓子」をご紹介いたします。ぜひチェックしてくださいね。

小さめサイズが食べやすそう!「いぶりがっこオカキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あのいぶりがっこがお菓子になった「いぶりがっこオカキ」。袋の中には小さめサイズのおかきが入っています。食べやすそうなお菓子はおつまみに良さそうですね。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「香ばしさとしょっぱさがたまらん!!また買う〜」とコメントするほどお気に入りの様子。これは食べてみたくなります。

チーズ好きにおすすめ「コンボス チェダーチーズクラッカー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コンボス チェダーチーズクラッカー」はチーズ系のお菓子のようです。丸い形のクラッカーの中にはチェダーチーズが入っています。上には塩がまぶしてあって、塩気もありそうですね。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「おつまみに、おやつに、どっちにもピッタリ」とコメント。どちらでも合いそうなお菓子を食べてみませんか?

個包装がうれしい「かずのこチーズボール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「かずのこチーズボール」はあの有名な【花畑牧場】のチーズ工房が作っている商品です。袋の中には、かずのこチーズボールが1つずつ個包装で入っていますよ。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「カズチーと同じく海苔を巻けばおつまみにピッタリ」とのこと。そのまま食べるのはもちろん、アレンジしてもおいしそう!

ピリ辛がお酒と相性良さそう!「博多明太子のり天」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明太子がお好きな方におすすめなのがこちら。「博多明太子のり天」はチャック付きの袋に入ったお菓子です。パッケージによると、博多明太子パウダーが使われているとのこと。色々な形をしたのり天が入っているそうですよ。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「おやつやおつまみにピッタリ 止まらない美味しさ」とコメント。ピリ辛な味わいのお菓子を、お酒のお供にしてみませんか?

カルディにはお酒と一緒に食べたくなるようなお菓子がそろっていますよ。おつまみにいかがですか? 気になる方はぜひ、お近くの店舗でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.