毎朝のヘアメイクはできれば時短で済ませたいですよね。今回紹介する【丸みショート】は1日中まとまりが続いてくれそうな、大人女子にもおすすめのヘアスタイル。お洒落見えもお手入れの快適さも叶いそうなヘアスタイルですよ。ぜひチェックしてみて。

丸み × ハンサムシルエットでオシャレ度UP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムと丸みをミックスしたショートヘア。前髪は長めに設定し女性らしさをプラス。バックに丸みを持たせて襟足はすっきりとカット。高い位置にレイヤーが入り過ぎていないので、すとんとまとまってくれそうですね。

襟足軽めの丸みショートで軽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは襟足を軽めにカットした丸みショートヘア。束感のあるスタイリングとエアリーな質感で柔らかな雰囲気もUP。空気を含ませるようにドライヤーをかけると軽やかな印象に。クセ毛さんも取り入れやすそうなアレンジでスタイリングも時短できそう。

丸いフォルムがキュートなショートボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤー少なめのショートボブは忙しい大人女子にもピッタリ。後ろに丸みを持たせるようにオーダーするとキュートな雰囲気も演出できそう。ドライヤーで内巻きに乾かすだけでまとまりそうなヘアスタイルですよ。ワンブリーチしたミルクティーカラーもショートヘアとマッチしていますね。

すっきりとまとまりそうな丸みショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お手入れが楽ちんな丸みショート。ドライヤーの時間も朝のスタイリングも短い時間で済むのは嬉しいポイントです。こちらは後頭部に丸みを持たせ、襟足をすっきり仕上げたショートヘア。耳掛けにアレンジしてすっきりと仕上げたヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@nico_saki.0420様、@ryo__garden様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.