世界中のグルメが楽しめる【カルディ】。店内をのぞいてみると美味しそうな商品が並んでいてワクワクしますよね。今回はカルディマニア@muji_girlsさんの「おすすめお菓子」をご紹介。どの商品も気軽に購入できるお値段です。見つけたらぜひ試してみて。

塩気と甘さのハーモニー「サクッと ポテチョコ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは一口サイズのチョコスナック。見た目はコーンチョコのようですが、サクサク食感のポテトチョコです。1袋60g入りで323キロカロリー。ポテトの塩気とチョコの甘さを1度に楽しめるお菓子ですよ。@muji_girlsさん曰く「クセになる」味なんだそう。気になる人は見つけたら食べてみて。

冷やして美味しい「アップルスティック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはカルディオリジナルの商品。青森県産りんごのふじと王林を使用したスナック菓子です。パッケージには冷蔵庫で冷やして食べるのをおすすめする説明書きが。@muji_girlsさんによると「食感はギュッとするよりサクッと軽くなったような……? 冷やしても美味しい!」とのこと。ふじと王林の酸味や食感の違いを楽しめるお菓子ですよ。

ピリ辛サクサク食感でおつまみにも◎「博多明太子のり天」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは博多明太子パウダーと有明海産のりを使用したカルディオリジナルの商品。ピリ辛味のお菓子なので、おやつとしてはもちろん、おつまみにも合いそうな商品ですよ。国産材料使用で¥298(税込)というお値段も嬉しいですね。

パッケージもキュート「しみチョコバナナ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはお猿のパッケージがキュートなバナナ風味強めのチョコスナック。相性の良いチョコとバナナがマッチングしたしみチョコは、袋を開けた瞬間チョコバナナの香りが広がります。@muji_girlsさんも「パクパク食べられちゃう!!めっちゃ美味しい」と大満足のようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.