今回はおしゃれ女子たちがこぞって愛用している、【GU(ジーユー)】のミニTをご紹介。ファッショニスタのスナップと一緒に、魅力や着こなしのコツをお届けします。気になる1枚を見つけたら、お近くのGUまたは公式WEBサイトへGO!

シンプルで使いやすいバイカラー

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着きのあるカラーで大人っぽく着用できるミニT。ハイウェストのパンツと合わせれば、腰の位置が高く見えやすいので、スタイルアップを狙えますよ。

コンパクトだけど着心地抜群◎

画像1: 出典:GU
出典:GU

スティッチとコンパクトなシルエットが特徴のミニT。Vネックなので、デコルテがきれいに見えやすいのが嬉しいポイント。GU公式サイトによると、伸縮性のあるスライス素材を使用しているため着心地抜群とのことです。

凹凸感が可愛いワッフル素材を使用

画像2: 出典:GU
出典:GU

ワッフル素材特有の凹凸感が可愛い1枚。タイトスカートでIラインシルエットを作ると、大人っぽく着用できます。クリアバッグで涼しげな雰囲気を演出するのもおすすめです。

着回しやすいボーダーT

画像3: 出典:GU
出典:GU

春に大活躍のボーダーも、クロップド丈だといつもと違う新鮮な印象に。センタープレスのパンツできれいめに着こなすのもあり、フレアスカートで甘さをプラスするのもgoodです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.