新しいアイテムを購入するなら、着まわしのきくアイテムが良いですよね。今回は【しまむら】の「チェックスカート」を使った、おしゃれな着まわしコーデをご紹介していきます♪

ゆったり大人のアウトスタイルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスをウエストにタックインせず、アウトスタイルで仕上げたこちらのコーデ。ゆったりとした印象ですが、チェックのマーメイドスカートとの組み合わせでメリハリあるシルエットですよね。モノトーンでシンプルにまとめている点も◎

レーストップスで爽やか春コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの重心が低くなりがちなチェック柄のロングスカートは、軽やかな印象のアイテムでまとめるのがおすすめです。レースアイテムとの組み合わせなら、爽やかで春コーデにぴったりですね。インナーにカラータンクトップを合わせると、よりおしゃれ見えしそうですよ。

淡色アイテムと合わせてガーリーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェック柄アイテムはガーリーなコーデとも相性が良いですよね。こちらのコーデではトレンドのビッグカラーも取り入れているので、今年っぽさもあり◎ 淡色を組み合わせることで、チェック柄のデザインがしっかり主役になりそうです。

肩掛けカラーカーディガンで華やかコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェック柄アイテムを使うと組み合わせる色に悩みますが、カラーアイテムをワンポイント入れるとおしゃれ見えしやすいですよ。肩掛けカラーカーディガンなら、顔まわりもパッと華やかになりそうです。

今回はしまむらの「チェックスカート」を使った、おしゃれな着まわしコーデをご紹介しました。春コーデの一軍アイテムに、可愛いチェックスカートはいかがですか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様、@so.ra_yn様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.