「ブラウンバッグ」はコーデにしっくり馴染む無難さがちょうど良い! 今回は【しまむら】で見つけた、ブラウンカラーのバッグを厳選してご紹介していきます♪

さまざまなシーンで使えそうなブラウンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグはかっちりとしていて、きれいめな印象ですね。コーデに馴染みやすく、程よく明るい色味のブラウンが使いやすそうです。デイリー使いだけでなく、通勤バッグなどとしても活躍してくれますよ。

ポシェット感覚で使えるミニバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグは非常にコンパクトなアイテムですね。小さいながらも細部までデザインはこだわっているので、高見えしそうなアイテムです。長めのチェーンが付いているので、ポシェット感覚で使いやすいバッグですよ。

シックな雰囲気が素敵な2wayバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブラウンバッグは取っ手が2種類付いているので、ハンドバッグだけでなくショルダーバックとしても使えるアイテムです。他のアイテムよりも濃いめのブラウンなので、落ち着いた雰囲気で使えそうですね。

コーデのこなれ感をアップしてくれそうなバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュカラーのリングハンドルバッグは、女性らしい印象を引き立たせてくれそうですよ。シンプルなコーディネートに取り入れるだけで、こなれ感がアップしそうです。丸形のポーチは鍵入れやピルケースとしても◎

今回はしまむらで見つけた、無難さがちょうど可愛い「ブラウンバッグ」をご紹介しました。持っていて損はないカラーなので、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195様(前後に半角アンダーバー3つ)、@koto_puchipura様、@anmi_wear様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.