メイクボックスのようなコロンとしたシルエットが特徴的な「バニティバッグ」。今回はカラバリ豊富な【しまむら】の、おすすめバニティバッグをご紹介していきますよ♪ 種類が豊富でどれを選ぶか迷っちゃう♡ ぜひこの記事を参考に、あなただけのお気に入りバッグを見つけてくださいね。

上品でシックな雰囲気のブラック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バニティバッグは立体的なシルエットが可愛いですよね。ブラックは上品でシックな印象なので、ガーリーコーデに合わせるとコーデを引き締めてくれそうです。金具がゴールドなのも高見えポイントですね。

コーデのアクセントになりそうなバイカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイト × ベージュのバニティバッグは、コーデのアクセントとしても使えそうですよね。色合いは上品なので、カジュアルからきれいめコーデまで幅広く合わせやすそうです。春らしい淡色コーデにも◎

軽やかに取りれやすいオフホワイト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのバニティバッグは、立体的なボックス型でも軽やかな印象ですね。主張が強すぎないので、バッグをコーデに馴染ませたい日にもおすすめですよ。インテリアとしてお部屋に置いておくだけで可愛く見えそうですね。

まるでハイブラ!? 高見えブラウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブラウンのバニティバッグは、高見えが狙えそうな柄が特徴的ですよね。角が明るめのブラウンに切り替わっていて、まるでハイブランドのような印象です。いつものカジュアルコーデをきれいに見せたい日にもおすすめですよ。

今回はしまむらでゲットできる、カラバリ豊富な「バニティバッグ」をご紹介しました。みなさんもお気に入りのカラーを見つけて、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@chaa_nako様、@cococloset128様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.