今シーズンのSNSでもおしゃれさんが穿いているのは「マーメイドスカート」。今回は【GU(ジーユー)】でゲットできる「ステッチマーメイドロングスカート」をご紹介します♪

マーメイドスカートは今からでも遅くない!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年からトレンドのマーメイドスカートは、今シーズンもトレンドが継続しそうですよね。今から買い足すには遅いかも? と感じている方も、プチプラのGUなら¥2,490(税込)なので試しやすいのではないでしょうか。ステッチマーメイドロングスカートなら、大人っぽい印象で穿きこなしやすいですよ。

スリット入りなのでロングでもぬけ感たっぷり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ステッチマーメイドロングスカートはバックスリットが入ったデザインです。暖かい季節になっても涼しげで、見た目にもぬけ感をプラスできそうですよね。動くたびに揺れるたっぷりドレープも素敵です♪

カジュアルにも使いやすいステッチマーメイドロングスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ステッチマーメイドロングスカートのカラー展開は、GU公式ECサイトによるとブラック・ベージュ・オリーブの3色。生地は綿素材の割合が多めなので、カジュアルコーデにも取り入れやすそうです。写真のようにスニーカーと合わせても素敵ですよね。

カジュアルモードに取り入れたいブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのステッチマーメイドロングスカートは、カジュアルモードなコーデにもぴったりです。下半身をすっきり見せてくれるので、ラフなトップスとの組み合わせでも引き締め効果を期待できておすすめですよ。

今回はGUの「ステッチマーメイドロングスカート」をご紹介しました。SNSなどでもまだまだ人気の高いマーメイドスカートに、みなさんもチャレンジしてみませんか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@pooo___24様、
@annie_idmb様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.