さまざまな食品が並ぶ【カルディ】。今回はカルディマニアのインスタグラマー@nononona__さんがおすすめする「パウチ系商品」をご紹介。どれも便利に使えそう! ぜひチェックしてくださいね。

マニアの方にも好評な「きのこクリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「きのこクリーム」はリゾットを作るのに使えるソース。インスタグラマーの@nononona__さんも「神降臨」と好評するほどの商品のようです。味の感想については、「きのこの香りが口いっぱいに広がるこのソースほんと美味しすぎました◎」とコメントされていました。手軽に作れそうなパウチ系商品は忙しい時にありがたいですよね。具材を足せば本格的なリゾットが作れそう!

海老好きの人におすすめ「海老トマトクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「海老トマトクリーム」も同じくリゾットソースシリーズから登場している商品。インスタグラマーの@nononona__さんは、「たっぷり絡めて食べたら、口の中が海老の香りいっぱいに広がります〜」とコメント。リゾットにはもちろん、パスタのソースにしても良さそう……! 海老好きの人におすすめのソースです。

これ1つでフレンチな味わいに「フランス風クリーム煮」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチ系の味わいを楽しむなら「フランス風クリーム煮」がおすすめなのだとか。「フランス風クリーム煮」はかわいらしいパッケージが特徴。インスタグラマーの@nononona__さんによると、「普段家で作るクリーム煮とはひと味違った クリーミーな感じではなく、マイルドで深みあるのが特徴です」とのこと。これ1つでしっかり味付けできるのはうれしいですね。手間を省きながらおいしい料理が作れそう!

色々な料理に使えそうな「豆腐一丁目あれば」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニークな商品名が目を引く「豆腐一丁目あれば」。パッケージによると、かに風味の中華あんのようです。インスタグラマーの@nononona__さんによると、「作りやすさがおすすめなポイント」とのことで、インスタ投稿では、天津飯のあんかけを作られていました。手順も簡単そうなので、忙しい日でもパパッとおいしいご飯が作れそう!

カルディでは便利に使えそうなパウチ系商品がそろっていますよ。カルディマニアの人もおすすめする商品。気になる人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.