周りと差をつけたいおしゃれ女子の皆さん、今シーズンは【ZARA(ザラ)】のビビッドな「カラーワンピ」でコーデを彩ってみませんか? いつものコーデもカラーアイテムを取り入れるだけで、一気におしゃれ見えしそうですよ。それでは早速、魅力的なカラーワンピをチェックしていきましょう!

今どき感のあるグリーンの「フリル付きポプリンワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドを意識するなら、昨年に引き続き大人気のグリーンアイテムがオススメです。「フリル付きポプリンワンピース」はビビッドなグリーンの色味で甘くなりすぎず、大人っぽく着こなせそうですよ。ミニ丈なので、ワンピースとしてはもちろん、デニムと合わせて程よくカジュアルに着こなすのもオススメ。五分袖がさり気なく二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいですよね◎

ヘルシーな肌見せが大人っぽい「カットワーク刺繍ワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

華やかな刺繍が全体にあしらわれた「カットワーク刺繍ワンピース」は、プチプラとは思えない高クオリティアイテムです。爽やかなブルーの色味が、着るだけでシーズンムードを高めてくれそう。腰まわりにスリットが入っていて、ヘルシーな肌見せが大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。透け感があるので、インナーにTシャツをレイヤードしてアレンジを楽しむのもオススメ。

春らしいピンクが着映えしそうな「ポプリン パネルワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

今の季節にオススメしたいのは、春らしいピンクの「ポプリン パネルワンピース」です。肌馴染みの良さそうなコーラル系のカラーで、着るだけでパッと華やかに見せてくれそうですよ。甘く見えがちなティアードのワンピですが、深めのVネックが大人っぽい印象に引き寄せてくれそう。ピンクのほかにブラックとグリーンもあるので、ぜひお似合いのカラーを見つけてみてくださいね。

フロントポケットがアクセントの「ショート ニットワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビッドなオレンジが存在感を放つ「ショート ニットワンピース」は、着るだけで周りと差をつけられそうです。シンプルなデザインながらも、フロントのポケットがアクセントになって、1枚でコーデの主役になってくれそう。スッキリとしたハイネックでスマートに着こなせそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.