こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
今回はマスクについてのご紹介です。まだまだ続くマスク生活。せっかくなら肌がきれいに見えたり明るく見えたりするマスクを使いたいですよね。色々探した中で特にコスパ良い!と思ったDAISOのマスクについてお伝えします。

DAISOマスク 7枚入り ¥110

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

息のしやすいマスクがDAISOで売られていました!
普通のお店で買うと500円くらいするイメージだったのでお得。色も3色あるのが良い!と思って購入しました。

イエべ向きのベージュマスク

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

イエべ(肌の色味がイエローベース)さんにはピンクマスクが血色良く見えて相性が良いです。
私はイエべなので一番肌が明るくきれいに見えるかなと思いました。
ベージュはあまり服も選ばないですし、上品な色味ですので使用しやすいという印象でした。

ブルべ向きのピンクマスク

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ブルべ(肌の色味がブルーベース)さんにはピンクがおすすめ。ブルべさんにはピンクマスクをつけると肌が明るく見えるようです。ピンクは女性らしい柔らかな印象を与えてくれますので積極的に使用したいなと思いました。

色白効果?!黒マスクマスク

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

黒マスクをして写真を撮ると少し肌が白く見える気がしてます。(個人的に)
黒マスクはキリっとしたアイメイクをした時に使用すると似合うかも?と思いました。
あとはやっぱち引き締め色なので小顔効果も狙えるのが良いポイントです!

まとめ

以上カラーマスクについてまとめてみました。
DAISOで安く手軽に買えて機能性も良い、そして肌の印象も良くなるマスク。コスパ最強です!
気になったらぜひ試してみてください。参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。  出典:Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

出典:Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.