洗練された印象の「ホワイトアイテム」は、爽やかさをもたらしてくれて今の季節にぴったり。しかしなかには「膨張色なので着膨れが心配」と感じている方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、人気ブランド【ZARA(ザラ)】の中から着膨れしにくそうな「ホワイトアイテム」をピックアップしてみました。コーデの参考にぜひチェックしてみてくださいね。

アンクル丈ですっきり見えしそうな白パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「メタルボタンストレートフィットパンツ」の白をジャケットに合わせた、大人マリンなコーディネート。アンクル丈 & センタープレスのすっきりめパンツなら、着膨れしにくくスマートな着こなしができそう。シンプルなアイテム同士の組み合わせには、イエローのバッグでアクセントをプラスしておしゃれ度をUP♪ このコーデなら、プライベートだけでなく通勤などにも対応できそうですね。

ロングジレで縦ラインをアピール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コートのようなデザインがアクセントになったロングジレがZARAの春アイテム。いつものデニムスタイルも、ホワイトのジレを1枚プラスするだけで一気に今年らしい雰囲気に生まれ変わります。ロングタイプのジレなら、縦長ラインをアピールしやすくスタイルUPを狙いやすいです。パンツスタイルだけでなく、ワンピースの上に羽織るのもアリですよ。

ボリュームフリルで細見えを狙って

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のある2枚のフリルがポイントになった、フレンチスリーブのTシャツ。ボリューミーな袖が、二の腕の気になる部分をうまくカバーしてくれるというスグレモノです。身頃がリブデザインになっているのも、すっきり見えやすいポイントの一つです。今GETすれば、きっと夏まで活躍してくれますよ。

独特の素材感と短め丈でハイセンスに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミックスされた糸の生地で、高級感を表現したテクスチャージャケット。すっきり見えやすいショート丈で、腰の位置を高く見せてくれそうです。真っ白ではなく独特の風合いが表現されているので、メリハリが生まれ着膨れしにくいのが◎ ここではカジュアルなコーディネートですが、きれいめスカートを合わせてエレガントな着こなしにするのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@fuuco55様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.