気分を高めてくれる、春らしい鮮やかカラー。コーディネートに上手に取り入れるなら「カラーパンツ」が断然おすすめです! 今回はトレンドボトムとして注目を集める【ZARA(ザラ)】のカラーパンツをご紹介。どんな色を選ぶか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビビッドな春カラーにドキッ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽファッションで人気を集めるZARAには、綺麗見えしそうなボトムスのバリエーションが多数。とくに春は鮮やかなカラーボトムが注目を集めています。他のブランドではなかなか見つかりづらそうな、目を引くビビッドカラーアイテムも多く、コーデを華やかに変身させてくれそう。いつものブラウスやカットソーにマンネリを感じている方や、コーデに春っぽ要素をプラスしたい方は、ぜひZARAのカラーパンツにトライしてみてください♪

トレンドグリーンは白ブラウスとの相性バッチリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年注目のグリーンは、シンプルなトップスをガラッとイメチェンさせてくれます。いつもの白ブラウスにプラスするだけで、一気に華やかさが高まり今年らしい表情に。センタープレス & ハイウエストのスマートなデザインだから、派手カラーでもポップになりすぎないのがポイントです。

シンプル服をハイセンスに変身させるブルー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートの主役になりそうな、ブルーのパンツを取り入れたコーディネート。@ikumama_さんも「パキッとした色でかわいい」と絶賛する一品です。ファー素材やブーツなど冬に着ていたいつものアイテムも、メリハリのある色を一点投入することで新たな表情での着こなしが楽しめます。暖かくなってきたら、トップスを薄手のブラウスやカットソーに変えてもOK。今GETすれば、春はもちろん夏まできっと活躍してくれますよ。

ビタミンカラーのオレンジで元気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミカンのようにフレッシュなオレンジボトムは、なんだか元気を与えてくれる1枚。地味になりがちな黒トップスも、オレンジをプラスすればグッとポジティブな雰囲気に♪ 一見派手に見えるカラーですが、ボトムスなら程よいバランスで大人の抜け感を演出できそう。普段は派手色を避けていた方も、ぜひこの春のタイミングでトライしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@ikumama_様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.