今年のトレンドカラーとして人気爆発中のグリーン。中でもインパクトのある「ビビッドグリーン」は、コーディネートを一気にハイセンスにしてくれると注目を集めています。そこで本記事では、【ZARA(ザラ)】でGETできるイチオシのビビッドグリーン服をご紹介。ぜひ春のお買い物の参考にご覧ください!

デザインニットでとびきりのハイセンスに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロント部分がクロスになった、大胆なデザインニット。これでもかというインパクトがあり、コーディネートにパンチを与えてくれそう♪ 胸部分の開き具合とショート丈デザインで、肌がチラ見えするので軽やかな印象になります。黒ボトムで引き締めて、モードな着こなしを楽しんでみて。

目を引くライムグリーンに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

遠目で見てもわかるほどの存在感を発揮する、ライムグリーンのジャケット。真面目っぽくなりがちなジャケットコーデに、鮮やかぐリーンが遊び心をプラスしてくれます。ジャケット自体が派手なので、インナーはコンパクトに抑えるのがコーデのコツです。ここでは黒を合わせていますが、白系ブラウスなども相性が良くおすすめです。

ボトムでグリーンを採用してみて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスでグリーンは派手すぎる……。そんな時にはボトムスでのグリーンがおすすめ。ボトムスなら鮮やかカラーでもバランスがとりやすく、存在感を発揮しながらもナチュラルな仕上がりに。ZARAのグリーンパンツはワイド × センタープレスのデザインで、大人っぽい雰囲気もアピールできそう。トップスを七分袖、半袖と変えていけば、夏まで長く着回しを楽しめます!

白シャツ × スラックスも今っぽく変身

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの定番スラックスを取り入れた春コーデ。白ブラウス × スラックスはありがちなコーディネートですが、ここでもビビッドなグリーンを選ぶことで一気に今年っぽい仕上がりに変わります。今年の春にカラーアイテムに挑戦したくなったら、トレンドのグリーンがやっぱりおすすめ。気になった方はぜひ真似して取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hinechi_pageboy様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.