楽ちんながらも幼く見えず、大人っぽい雰囲気で着こなせると噂の【GU(ジーユー)】のサロペット。デイリーコーデのマンネリを感じている方に、特におすすめしたいアイテムです。
今回はインフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんの着こなしを参考に、GUサロペの魅力をお伝えしていきます!

主役級の春カラーサロペットが登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、GUから新たにリリースされた「サロペットパンツ」です。デニムではなくポリエステル素材のカラーサロペットで、なんだか大人っぽい雰囲気での着こなしが楽しめそう。
ワイドめなシルエットと胸下のタック入りデザインで、身体のラインが出にくそうなのも嬉しいポイント。春っぽいオリーブグリーンは、コーディネートの主役を張れる存在感もあります!

鎖骨見えトップスで綺麗っぽく♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鎖骨が見えるスクエアネックの春ブラウスをプラスしたスタイリング。「首周りが広い鎖骨が見えるトップス合わせだとキレイめに着れます」と、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんもコメントするほどイチオシの組み合わせです。
このコーデなら動きやすくもレディな雰囲気を狙えるから、春のレジャーデートなどに着ていくのにとってもおすすめです。

淡色コーデもワンランク上の仕上がりに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトやベージュなどを基調に淡めのトーンで揃えたコーディネートが今大流行中。そんな“淡色コーデ”にも、こちらのサロペットがうまく合います。淡色ならではの柔らかな雰囲気をキープしつつも、スタイリングにメリハリがつけられるのでマンネリ化を防止できそう。
バッグやアクセサリーなどでリッチな印象をプラスするとなお良しです♪

大人っぽサロペで新たな季節のお出かけを楽しんで♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸首ボーダーを合わせたスタイリングは、スクエアネックブラウスの時よりもカジュアルな仕上がりに。インナーの選び方で雰囲気を変えられるのが、このサロペットの魅力です。
季節に合わせて5分袖、半袖と合わせるものを変えていけば、春から夏までずっと使えそう。気になった方はぜひ早めにゲットして、たくさんの着回しを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.