春のお出かけを快適に過ごすなら、足元までこだわりのアイテムを揃えることが大切。シューズまで気を抜かずに、春っぽアイテムを取り入れてみましょう♡
そこで今回は、【GU(ジーユー)】で高評価レビュー“★4.5以上”だった、春にイチオシのシューズを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

厚底なのに軽量で歩きやすさ◎

画像1: 出典:GU
出典:GU

ほんのりと厚底デザインになっているのがとってもキュートな「ボリュームソールコートスニーカー」。シンプルながらも存在感があり、カジュアルコーデをサマ見えしてくれそうです!
見た目はボリューミーなのに、実は軽量で負荷がかかりにくい仕様なのも大きなポイント。デニムやスラックスに合わせて、春のお散歩やレジャーにぜひ活用してみて。

シンプルパンプスもピンクで春らしく♪

画像2: 出典:GU
出典:GU

歩きやすそうなペタンコ&軽量の「スクエアシフォンフラットシューズ」。GU公式によると「低反発の中敷きと屈曲性の高いソールにより、足についてくるようなフィット感で長時間の着用でも疲れにくい1足」とのことで、デイリーユースに重宝しそうな予感です。
ピンクのほかオフホワイトやシルバーなど、春らしいカラーが揃っていて、コーデへの“ちょい足し”にぴったりですよ。

足元にモードな要素をプラス

画像3: 出典:GU
出典:GU

包み込むようなデザインでモードさを感じさせてくれる「シフォンフラットスリッポンシューズ」。デザイン性はありつつも無駄がなく、合わせる服を選ばないのが嬉しいですね♪ 特にベージュなら、淡色コーデのアクセントにもなってくれそうです。
存在感がありつつも、¥1,690(税込)とプチプラでGETできちゃうのもGUならではの魅力ですよ。

ワイドデザインが嬉しいヒール靴

画像4: 出典:GU
出典:GU

デイリーはもちろんオフィスなど真面目シーンにも使えそうな「マシュマロワイドフィットパンプス」。足幅の広い方に適した2E幅のワイドフィットタイプなので、パンプスのサイズ選びでお悩みの方や普段パンプスをあまり履かない方も試着してみる価値がありそう。
ピンクやライトブルーなど、春コーデのアクセントになりそうな色が揃っているのも◎ 地味色ボトムをイメチェンさせたい方に特におすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.