インフルエンサーさんたちが愛用している、【ユニクロ】のボトムスを知っていますか? 縦にも横にも伸びる「2WAYストレッチ素材のパンツ」で、着心地もラクちんなんだとか。おしゃれな着こなしと共に、チェックしていきましょう!

パーカーを合わせて「春の公園お散歩コーデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お散歩へ行きたくなる春コーデでは、大人っぽさとラクちんさを両立させたいところ。グリーンの春色パーカーには、ユニクロの「ワイドストレートパンツ」を組み合わせましょう。@35nnnnnnさんによると「センタープリーツが入ってきちんと感もあるのに、ウエストがゴムなので楽ちん」とのこと。ライトグレーの涼やかさもGOOD◎

クルーネックニットで「ちょっとモードな都会的コーデ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープ性のある素材感のため、しなやかな印象を与えるワイドストレートパンツ。@chi0028さんは「カジュアルにもキレイめにも合わせやすいです」とコメントし、タートル×ニットとコーディネートしています。シンプルながらもきちんと感が漂い、大人モードな装いにシフト。白スニーカーで清潔感をキープしましょう。

シャツワンピを合わせた「トレンドレイヤードコーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝晩の冷え込みや冷房対策などで、カーディガンがあると助かる春。トレンドのグリーンカーデにシャツワンピをレイヤードした着こなしには、ワイドストレートパンツでリラックスムードをプラスしてみては? 肩の力を抜いたおしゃれ上級者のニュアンスが漂います。

デニムジャケットを合わせて「大人カジュアルコーデ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープな印象を加速させるブラックパンツは、春コーデを大人っぽくまとめるのに有効なアイテム。縦横の伸びる2WAY素材のラクちんムードが、ブラックの緊張感をほどきデイリーコーデにすんなり馴染みます◎ デニムジャケットで今っぽさをトッピングすれば、真似しやすい大人カジュアルコーデが完成です。

リラックス感とおしゃれを両立させよう!

クリーンにもカジュアルにもOKな、ユニクロの「ワイドストレートパンツ」。リラックス感がありながらもおしゃれに見えるボトムスは、ぜひ一本手元に置いておきたいところ♪ ご紹介した着こなしを参考にして、ぜひ春コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@35nnnnnn様、@chi0028様、@mii_wear様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.