おしゃれさんがこぞって購入している【ユニクロ】の「Aラインワンピ」。一枚で幅広い着こなしができるのが人気の理由のようです。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「Aラインワンピ」の素敵な着こなしを紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね♡

ベストを重ねてコーデにメリハリをつけて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白の「Aラインワンピ」はかわいいけれど、少し膨張が気になるなんてことも。そんなときは、黒のベストをレイヤードして着こなしにメリハリをつけるのが正解です。このように小物も黒で統一することで、全体が引き締まり大人シックな着こなしになるでしょう。

カーディガンを肩掛けしてスタイルアップを狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Aラインワンピ」をバランス良く着こなすなら、カーディガンを肩掛けするとGood。重点がアップし、視線を自然と上に集めることができるのでスタイルアップ効果が狙えます。カーディガンはその日の気分で色を変えて、違う印象を楽しむのもおすすめです。

ニットを重ねてスカート感覚で着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し肌寒いな……というときは、「Aラインシャツワンピ」の上にニットやスウェットを重ねてスカート風に着こなしてもすてきです。一見、「Aラインシャツワンピ」を着ているように見えないスタイリングは、コーデのマンネリ解消にもなりそうですね。

レイヤードスタイルで奥行きと立体感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

普通の着こなしは飽きた……というおしゃれ上級者さんには、「Aラインワンピ」にタートルネックとスカートをレイヤードするスタイリングがイチオシ。自然と全体に奥行きと立体感がプラスできるので、人と差が付くワンランク上のスタイリングに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@yumi_1205_yumi様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.