季節の変わり目や春先などは、心機一転、ばっさりとカットして【ショートヘア】にしたくなるという人も多いのではないでしょう? そんな無性に切りたくなったときに見てほしい、大人っぽい【ショートヘア】をピックアップしました。ぜひ参考にして、あなたにぴったりな【ショートヘア】を見つけてくださいね。

かっこよさと大人っぽさを兼ね備えたハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足はコンパクトに、トップやサイドはふんわりと仕上げたハンサムショート。かっこよさと大人っぽさを兼ね備えたヘアスタイルです。前髪は長めに伸ばして、サイドにさらりと流すのがおすすめ。ほどよく力の抜けた、肩肘張りすぎない大人ショートです。

潔い大人らしさが魅力。モード系コーデとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルかつタイトなフォルムのショートヘア。寂しげな印象にならないよう、トップはふんわりとスタイリングしてみて。前髪をかきあげておでこを出せば、潔い大人らしさが漂いそう。モード系の洋服とも好相性な、スタイリッシュな大人ショートの完成です。

柔らかいスタイリングでも甘さが出すぎない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを持たせたショートヘアを、ふわっと柔らかくスタイリング。ボーイッシュなイメージが強いショートヘアを、フェミニンな雰囲気に引き寄せられそう。女性ならではのソフトさがありつつ、甘さが強く出すぎないのがポイントです。お気に入りのピアスやイヤリングが映えそうなのもうれしいところ。

スタイリングに自信がないならパーマをかけるのも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアにしたいけれど、上手にスタイリングする自信がない……。そんな方は、パーマをかけてみてはいかがでしょうか。スタイリング剤を揉み込むだけで自然な動きが出やすいので、手軽にセットできるはず。ラクなのにサマになるヘアスタイルで、大人の魅力を押し上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.