【ウルフカット】は、SNSで頻繁に見かけるヘアスタイルの1つ。その人気はまだまだ継続中で、オーダーする人が多いのだとか。今回は、アラサーにおすすめの【ウルフカット】をご紹介します。あか抜けた印象を手に入れられそうだから、トライしてみてはいかがでしょうか。

キュート & 軽やかな短めレングスのウルフカット

画像: 出典:Inatagram
出典:Inatagram

肩上のやや短めレングスのウルフカットは、軽やかでキュートな印象をまとえそう。頭を包み込むようなふんわりとしたフォルムのおかげで、後頭部の形をカバーできそうなのもうれしいところ。かわいいのに幼くなりすぎないから、大人っぽさも意識したいアラサーにぴったりなヘアスタイルです。

ひし形の美シルエットがポイントのネオウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーをつけすぎず、ひし形の美しいシルエットを作り上げたネオウルフ。奇抜な印象になりすぎないから、きれいめファッションにも合わせやすいのが魅力です。オフィスで浮きにくいのに、しっかりと個性が引き立つヘアスタイルを目指せそう。周囲との調和を大切にしつつ、自分らしさを出したいアラサーにうってつけですよ。

無駄を省いたすっきり感で洗練された印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのウルフカットは、シャープな毛の流れとすっきり感が印象的。無駄を省いたシンプルなフォルムは、洗練されたムードを演出できそう。アラサーらしい凛とした雰囲気を手に入れたいなら、こちらのウルフカットに挑戦してみては? 暗髪でもしっかりとあか抜けられそうなのがうれしいですね。

長さを残したままイメチェンできそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットにしたいけれど、短くする勇気はない。そんな方には、画像のようなロングウルフがおすすめです。長さを残しつつしっかりとレイヤーを入れることにより、重さを解消できるのがポイント。おしゃれに対するこだわりを感じさせ、手抜き感のない雰囲気に導けそう。トレンドへのアンテナを張り、旬な要素を取り入れたいアラサーにはもってこいのヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.