手軽に羽織れるパーカーについ頼ってしまうという方も多いはず。そんな出番の多そうなパーカーですが、今季らしいデザインのものに注目してみませんか?【GU(ジーユー)】の春アイテムである「ミニパーカー」は、「華奢見えする」「低身長さんにもOK」と評判が高いのだとか。今回は、おしゃれさんも注目しているクロップドスウェットフルジップパーカにフォーカス。おすすめコーデとその魅力に迫ります!

華奢見えしちゃうかも!「クロップドスウェットフルジップパーカ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドっぽコーデが作りやすいククロップド丈のパーカーは、ナチュラル・グレー・ネイビーの3色展開のアイテム。裏起毛なので、寒暖の差が気になる春の気候にも最適です。@natsumiwearさんは「袖に膨らみがあると肩まわりの厚みがカバーされて華奢見え効果も♡」とボリュームスリーブについてコメント。シンプルながら、デザイン性にも期待できるアイテムのようですね。

袖のボリュームが今っぽポイント!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色が変わるとガラリと雰囲気が変わる「クロップドスウェットフルジップパーカ」。コンパクトサイズなので、ゆとりのあるボトムスとあわせてもメリハリのある着こなしが叶いそうです。「抜き襟して着てみてください!そうすることで脚長効果や袖のボリューム感もアップ!スポーティさがマイルドになってこなれて見えます♪」と、ファッショニスタの@natsumiwearさんが着こなしのポイントを伝授してくれました。

淡色女子はナチュラルカラーをチェック!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチ風ガールにもぴったりな「クロップドスウェットフルジップパーカ」は、ボトムス次第であらゆる着こなしが楽しめそう。淡色女子はナチュラルカラーがおすすめです♡身長153cmの@
anna__325さんは「Sサイズでも可愛く着れるのですが、お袖をゆったりたぽっとさせて着たいので私はMサイズを選びました」と選び方についてコメントしていました。

低身長さんも取り入れやすいクロップド丈

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングワンピースともバランス良く、スッキリ見えを目指せそうな「クロップドスウェットフルジップパーカ」は、低身長さんも気やすそうですね。@chiii.yyyさんは、「カラーも柔らかい雰囲気で春らしいです。着てみるとわかる可愛さがあるので、是非店頭で試着してみて欲しいですー♪」とのこと。おしゃれさんたちが推しアイテムは、完売する前にチェックしておきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@anna__325様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.