ササッとコーディネートが完成する何かと頼れるワンピース。そんな重宝するアイテムですが、それにプラスして第一印象が良くなりそうなワンピースを【GU(ジーユー)】で発見しました!今回は爽やかな春らしいワンピースを4つお届け。GUのおしゃれスタッフさんのコーディネートもあわせて紹介していきます!

旬のストライプはワンピースで投入

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのストライプを存分に楽しめそうなワンピースがGUから登場。「ストライプシャツワンピース」は、着丈が長く初対面の方にも清潔感を与えられる大人女子にも嬉しいデザインです。足元はパンプスできちんと感を出すと、より好感度アップが狙えそう。おやすみの日はスニーカーでカジュアルに着こなすのもおすすめです。

大人にぴったりなシャツワンピース

画像2: 出典:GU
出典:GU

先行販売から早くも注目されていると噂の「カラーシャツワンピース」は、旬のグリーンをチェック!トレンドのビビッドカラーですが、どこかフレンチガーリーな雰囲気も漂い女性らしく着こなせそうです。穏やかなフレアシルエットは、上品なスタイリングのワンポイントに。カジュアルにハズしい日には、グルカサンダル&ソックスでひとクセをプラスしてみて。

お呼ばれにもOK!爽やかワンピース

画像3: 出典:GU
出典:GU

ロマンチックなラッフル襟を取り入れた「ラッフルフロントボタンワンピース」は、爽やかなグリーンが春らしく軽やかな着こなしを叶えてくれそうです。ドレッシーデザインなので、ちょっとしたお呼ばれの時に活躍してくれます。GUのスタッフさんのような、クロップド丈のベストをプラスしたレイヤードスタイルもお手本にしてみたいですね♡

大人世代も注目!淡色小花柄ワンピース

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドに流されにくい小花柄ワンピースはジャケットと組み合わせることで、好印象をゲットできそう!「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」は落ち感のある素材でラブリーになりすぎないところが大人世代に嬉しいところ。ウエストを絞ったデザインのおかげでメリハリのある着こなしに仕上がります。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.